医師の求人転職千葉県で人を助ける仕事をしよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS お初です(・∀・)ノシ

  作成日時 : 2012/08/05 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はじめまして♪







まみと申します!!ブログ始めました!!よろしくお願いします♪









今日も暑いですね(==;)マジで溶けるんじゃないかと心配してます(苦笑)









ばあちゃんとか熱中症なってないかな?夏場と冬場は祖母が心配でたまりません。










だってさ、すっげぇ頑固でお水飲まないとダメだよ!!って言っても、自分が飲みたくなかったら飲まないような人なんだもん。











あ!!でも、甘いものが大好きなので、お茶や水は飲まないけど、ジュースなら飲みます(笑)












なので、たまに祖母の家に行く時は、ジュース持って行くの。











ちなみに、お気に入りは桃の天然水とカルピス(笑)












カルピスは、自分で水に溶かして作るタイプのやつね!!











あれを、通常の2倍の濃さで飲むのです(笑)











糖尿病とか心配だけど、もう91歳になるから、好きなようにさせてあげてるの(´Д`)











噂によると、京都で医者をしている兄貴が祖母のために千葉に帰ってきて











すぐ診察できるようにするんだとか…。











私の兄弟は、みんな祖母に育てられたようなところがあるから、ばあちゃんっこなんですよね。。











兄貴が千葉に帰ってくるのは、非常に喜ばしいことですな!!










親から「結婚せろ〜」って言われる対象が兄貴になるから(笑)











なので、優しい妹は一生懸命兄のために兄の千葉での就職先を探してあげてるの♪










といっても、WEBサイトで見て、よさそうな職場があったらメールで兄貴に送るだけなんだけどね。。










でも、結構役に立ってるみたいで、私が探したWEBサイトに載っていた病院に面接しにいくようです☆










みなさんも、医師の求人転職千葉県を利用して、人を助ける仕事についてみてくださいね☆

月別リンク

お初です(・∀・)ノシ 医師の求人転職千葉県で人を助ける仕事をしよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる